【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

グライシンガー投手☆9勝目

こんばんは♪

今日から楽天での3連戦でしたが初戦は9-1で大勝しました(^^♪

打線が14安打9得点で大爆発でした☆

2回にサブロー選手のタイムリーなどで3点を入れ、8回には打者一巡の猛攻で5点を奪い試合を決めました!

投げてはグライシンガー投手も8回を無失点でしかも無四球投球で9勝目を挙げました!(^^)!

本当にグライシンガー選手の安定力は半端ないですよね!

ヤクルト時代からも好きな選手の一人だったのですが、今までの外国人選手とはやはりなにか違うものを感じますよね~

本当に勉強熱心で噂のセスノートも有効活用中とのことです(笑)

今季10勝で2桁勝利は確実かと思いますのでぜひ勝利を重ねてほしいですね!

さぁこれで3タテも現実になってきましたね!

貯金もたまってきましたし、パリーグも団子状態ですので今年のパリーグは最後まで目が離せないですよ!

暑くてなかなか観戦は…と思っている方もこの時期になってくると夜も涼しく、QVCマリンフィールドは浜風も吹いていますので快適に観戦できる時期になりますので、ぜひ球場に足を運んでいただければと思います☆

▲ページトップへ