【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

クリスマスツリー

こんにちは!

千葉ロッテ担当の高橋です!

最近どこに行ってもクリスマス一色ですね^^
私どもの会社にもクリスマスツリーが・・・

クリスマスツリーを見るとわくわくします☆

まだ子供心を忘れない高橋です(笑)

皆さんサンタさんはいつまで信じていましたか?

私はお恥ずかしい事に小学校中学年くらいまで信じてました(笑)
いやこれには理由があって小さい頃、サンタランドの本当のサンタクロースから英語の手紙が届いたんです!(これは事実)
後々親に聞いたらフィンランドのサンタランドがやっているサービスの一つらしいんですが、純粋な少女高橋はこれですっかりサンタさんを信じてしまって・・・
サンタさん日本の私の住所知ってるならホントにうちまで来てるんだ!!と(笑)

ただうちには煙突が無いので玄関から入って下さいって手紙まで書いてました(笑)

最後まで嘘をつきとおした私の親に感謝と言うか恨みと言うか・・・拍手です。

▲ページトップへ