【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

キャラクターに恋して

どーもー、芳村真理でーす。

往年の夜のヒットスタジオ風に始まりました

皆さん、お元気ですか?千葉ロッテ担当の高橋です。

今日は皆さんにマーくんファミリー&M☆Splash!!を紹介致します。
マーくんファミリーとは、千葉ロッテマリーンズの愛すべきキャラクターたちなの。

もう皆さんは、QVCマリフィールド特設ステージでお目にかかった事あるんじゃないかしら?

ステージ上では、毎回、エッジの効いたキレッキレのダンスを披露してるわよん。

マーくんの他にリーンちゃん、ズーちゃん、COOLと、さらにさらにキャラクターにより華を添える

M☆Splash!!が、フレッシュネス&グラマラスにダンシンッ♪→団しん也ではありません。

毎回、個性豊かな愛すべきキャラクターマーくんファミリーとM☆Splash!!が織りなす

悲喜こもごも、涙あり笑いありのわびさび効かした人生劇場愛のステージを是非ご堪能下さい。

QVCマリフィールドでお待ちしています。

▲ページトップへ