【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

キャッチボール

こんにちは!

千葉ロッテ担当の高橋です!

みなさん突然ですが象の背中っていうアニメしっていますか?
よく夜中にTVで流れているんですが、象の家族の話なんです。お父さんがなくなってしまう話なんですけどもその曲がまた泣けるんです!
調べたらEXELEの派生グループJULEPSが歌ってる曲なんですがなんと作詞はあの秋元康さん!

亡くなってしまうお父さんと息子の男の子がキャッチボールするシーンがあるんですが、最初は下手くそで、でもお父さんは練習に付き合ってくれてて亡くなってからそれを思い出して男の子が涙してしまうシーンもあります。

父親と息子のキャッチボールっていいですよね(*^^*)

泣けるのでぜひ見てみてください!

▲ページトップへ