【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

オールスターといえば●●ボール!?

こんにちは★
オールスター第2戦は松山の坊っちゃんスタジアムで行われました(^-^)
チケットは約2万4000席分が前売りで完売していて当日券はなしで
10年前も2万7063人の超満員で松山は野球人気がすごいようです!
パリーグの先発は成瀬投手。
オールスターではピッチャーはいろんな球種を試す場でもありますが
成瀬投手はナックルフォークを披露してくれました☆
いつもは遊びで投げていてこういう場でしか投げられないとのことで
まだまだ実践では使えないとのことですが今後楽しみです(*^_^*)
まだまだ記憶に新しいと思いますが参考にしたのは、
元ロッテの小宮山悟氏が何度か披露した80キロ台の超遅球「シェイク」だそう。
確かにオールスターか試合かは忘れてしまいましたが古田選手との対戦で
「あれは打てんな~」という古田選手の言葉が印象的です☆
そしてロッテの角中は2番レフトで先発出場しましたが4打数無安打でした。
いつもは狙わないがHRを狙っていったそうです。
思い入れのある四国で「四国で頑張ってる選手も目標を持ってやってほしい」
とのエールを送りました★

▲ページトップへ