【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

エコな試合★

こんにちは★
昨日は楽天戦ではグライシンガー投手の好投と打線のスマートな得点により4-1で快勝でしたね★
打線は5安打のみでだったのですが、コンパクトな攻撃で勝利でした!
打線が厳しい時って絶対あると思うのですが、昨日の試合のように連打で得点できるといいですよね!
夏場の暑い時期にエコ投球にエコ得点(笑)

エコといえば今年も節電対策など取り組んでいる方も多いと思いますが
皆様は何か心がけていることはありますか?
私の職場は男性はクールビズとしてノーネクタイでOKです。
女性は特にないのですが、職場のエアコンを上げたりと小さいことですが取り組んでいます★

私個人的には以前はエアコンを付けていて暑ければ温度を下げる、寒くなったら温度を上げるという感じでしたが
ここ最近は消すかつけるにしています。
それは果たしてよいのかは正直わかりませんが、きっとそっちの方がエコなはずですよね(^_^;)
でも以前よりエアコンを付けている時間帯が少なくなったのは確かです!

こうやって一人一人の力は微力ですが、みんなが協力してまとまれば大きな力になり、大きな節電になり世界規模で考えると環境問題にも直結しますよね!
温暖化も進んでいますので小さな取り組みですがみんなで協力していきましょう♪

野球場でもエコな取り組みが多く取り組まれています!
野球場に行った時はそういうのも見て楽しんでいただければと思います★

▲ページトップへ