【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ウェディングドレスのスタイルPart2

こんにちは!

千葉ロッテ担当の高橋です!

今日はスレンダーラインから…

身体のラインにフィットするウェディングドレスが、スレンダーライン。
細身のシルエットが大人の雰囲気を作り出してくれます。
スレンダーラインには、シンプルな印象のものが多いので、レストランウェディングに向いています。
特に女性的な印象を感じさせるこのドレスラインは、背の高いスリムな体型の方にぴったりなので、私には夢のドレスになりそうです(笑)

スカートの裾が膝の上あたりまでのミニスカートタイプ。
神田うのさんなどが美脚と一緒に披露して話題を呼びましたよね!
軽快な雰囲気で可愛らしさをアピールできます。
神聖な感じの教会での結婚式などにはやや、不適切なスタイルかもしれませんが、
ガーデンウェディングや、パーティーウェディングなどにはとっても映えます(^^)
ミニ丈のウェディングドレスは、身長が低い方が着ると、低さを強調してしまうので控えたほうがいいみたいです。
またもや私には夢のドレスです。
平均的な身長の方に似合うのがこのドレスの特徴です。

男性の衣装もタキシードだけではないんですよ!
クラシックスタイルやフォーマルスタイルがあります。

みなさんも将来のために今からどんな衣装が似合うか想像してみてはいかがですか?

▲ページトップへ