【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

イルミネーション

こんにちは!

千葉ロッテ担当の高橋です!

今日の画像はこの間横浜の赤レンガ倉庫に行ってきたときのものです!

夜に行ったのですが、すごく綺麗でした(*^^*)

私は綺麗な夜景や、イルミネーションが大好きなんですが、みなさんはどうですか?

これからの季節クリスマスに向けてイルミネーションも増えてきますし、デートスポットも多くなりますよね☆
楽しみです(>_<)♫ やはり私は毎年クリスマスと言えばディズニーのクリスマスイルミネーションをみたくなります! 特にディズニーシーの方のSSコロンビア号の前! あの場所の雰囲気が大好きなんです! あんなところでプロポーズとかされてみたい(>_<) 入口のメディテレーニアンハーバーのイルミネーションも素敵ですけどね! あ、あと! 我らがマリンのある海浜幕張のテクノガーデンもクリスマス前になるとすっごく素敵な イルミネーションが…! 去年は光のトンネルがあったんですよーっ! 今年もあるのかなあ? みなさんに素敵なクリスマスが訪れますように!

▲ページトップへ