【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

アルパカ君?セカパカ君☆

こんにちは☆

めっちゃかわいい「セカパカ」くんが来場しちゃいますよ~(*^o^*)♪
6月3日(日)、QVCマリンフィールドに日本生命セ・パ交流戦のイメージキャラクターの
「セカパカ」くんが来場するそうです♪

セカパカくんとは・・・
日本全国を飛び回り、日本生命セ・パ交流戦を盛り上げている、野球が大好きなアルパカでございます☆
今週日曜日、セカパカくんがQVCマリンにやって来ます♪

個人的にアルパカが大好きです!そんなアルパカ&野球好きにとってセカパカ君は私のアイドルですよ~!!
生のセカパカ君に会えるチャンスですからね!皆さん是非是非行きましょ~!
二匹揃ってくるのかしら♪QVCフィールドの何処に現れるか気になりますよね。
特別にお教えします!(笑)

◎試合前は球場外周 「日本生命セ・パ交流戦」PRブース周辺◎
◎試合中は球場内コンコース キッズスクエア周辺(~3回裏終了まで)◎

楽しみですね~♪

▲ページトップへ