【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

みんなで球場で応援!

こんにちは(^^)/~~~

さっきインターネットでスポーツニュースを見ていたら、ツインズの3Aの西岡選手が4打数1安打だったというニュースを見ました★

がんばってメジャーリーグに上がってほしいですね!

そして今日のプロ野球の公示では我がロッテはレデズマ投手という新助っ人外国人が登録されましたよ★

7月下旬に獲得して主に中継ぎで期待されているようでとても楽しみな選手ですね!

少々調子を落としているロッテですので、ここで助っ人として活躍を期待しちゃいます(*^^)v

そして今日各球団の球場での入場者数が発表されていましたが、セリーグパリーグともども昨年より下がってしまったようです。

セパに共通するデータとして巨人とソフトバンクともども観客数があがっています。

やはり首位のチーム、調子のよいチームはメディアでの話題性もあり球場に見に行こうかな?となりそうですよね!

私も昔はそういう感じでした!

そしてロッテは昨年に比べると8.8%減少してしまいました((+_+))

少々調子を落としている部分もあるかもしれませんが、こんなときこそ皆様の声援が選手の力になり、勝利につながる気がします!

たとえ負けてしまっても、ロッテの応援も楽しめますし、生でみれるプレーは格別です!

是非球場に足を運んで野球を楽しんでいただければと思います。

▲ページトップへ