【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

まだ寒いですね~

こんばんは☆

千葉ロッテVS北海道日本ハムファイターズbaseball

ホーム初先発となる藤岡投手は先制を許しましたが、、
7回途中4奪三振、3失点の粘投で試合を作りましたhappy01
しかし打線が里崎選手の2号ソロのみに封じられ、勝利を逃しました。
1対3で勝利を得られませんでしたが!正直、まだまだ始まったばかりだと
考えてみましょ~shine

連勝記録も作っちゃいましたし、出だしは好調lovely
人生も試合も山あり谷ありですよscissors

そんな私も人生山あり谷ありだなと感じることが多々ありますし(笑)
落ち込んだときこそおいしい物を食べなくちゃ♪
ということで日本人らしくご飯にしゃけを食べてきました~delicious
昔の給食みたいなランチを出してくれる定食屋さんがあったんですよ~heart04
やっぱり日本人はお米でしょriceball

▲ページトップへ