【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

まずはカタチから♪

こんにちは☆

本日はぽかぽか陽気で気持ちが良いですね~!
こんな時は野球観戦もいいですし、野球をするのもいいですよね~★

身体を動かしたくなりますね!私はまず形からはいるタイプでして、何かスポーツを
する時はまずウェア揃えます(*^^*)笑)

なので今はこれが欲しい!(笑)
Marines × BILLABONG. スペシャルコラボ第2弾レディースアイテムが登場!!
昨年の発売でご好評いただいた『BILLABONG.(ビラボン)』とマリーンズによるスペシャルコラボアイテムの第2弾が出ました!
レディースTシャツの他、トートバッグ、エコバッグなどレディースアイテムが勢ぞろいだそうです!(^^)!

マリーンズオンラインショップでは5月8日(火)17時より発売開始となります!!
また、BILLABONGとはデニムからTシャツ、ウェットスーツや
小物まで数多くのラインナップを展開し、サーファーをはじめ世界中の人々から愛されるブランドの一つ。

オーストラリア発祥のインターナショナル・ボードスポーツカンパニーとして
注目を集めています!!

カラフルでとてもかわいいです☆これ絶対買います★(笑)
そして夏に向けて身体を引き締めていきたいと思います!

ちなみに写真はジャーマンソーセージ!
ドイツ料理を食べに行きました☆
痩せたいわりにはがっつり食べちゃいました(笑)

 

▲ページトップへ