【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

なめこ栽培

こんにちは!

千葉ロッテ担当の高橋です!

みなさん携帯お持ちかと思いますが、スマホ派ですか?

それとも流れに乗らない派ですか?(笑)

私の携帯はiPhoneなのですが、1年くらい前からずっとはまってるのがなめこ栽培と言うアプリ!

知っていますか?

いわばなめこを育てるアプリなのですが、それがはまるんです!

色んな種類のなめこが生えるんですけど、私が一番好きなのがなめこのこしかけと言うなめこです(笑)

写真のなのですがくつろいでる顔が何とも・・・^^

他に野球のユニホーム着てるなめことかでればいいのに!

アプリと言えばエクシオのエクシオベビーってアプリ知ってますか?

男女の顔写真を登録すると二人から生まれる赤ちゃんの顔が分かっちゃうんですよ!

合コンとこでも盛り上がると思います!

私も彼氏とやってみたんですけど可愛い子が生まれました(笑)

皆さんもやってみてくださいね^^

▲ページトップへ