【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ついに実施!おひとり様○○

こんばんわ★

一昨日のブログで触れました『おひとり様○○』ですがついに実施いたしました!

正直最後の最後まで迷いました。。。

でもこれをやればもうこの先なんでもできるようになるだろう!ということで実施しました(笑)

見ていただいてる方にはどんなことでドキドキしてんだよって感じかもしれませんが(^_^.)

おひとり様の○○は・・・

焼肉です!

おひとり様業界でも1位2位を争う強敵です(笑)

ついにやってしまいました!

やった感想ですが最後まで恥ずかしさがぬぐえないといったところでしょうか?笑

最後の食べ終わるまで周りを気にしてしまいました(;O;)

私の中では一番ハードルの高いもので強敵でした。

まさに自分との戦い(笑)

でもなんでもやってみないと!っていいますもんね!

スポーツでも野球でも・・・(^-^)

次はどんなことに挑戦しようか考えています。

小さなことですが自分なりに何かに挑戦することって大切だと思いますので今回私の実践したことは無駄ではないはずです!

人生に無駄なことはないと言われていますので前向きに楽しんでいきたいと思います!

▲ページトップへ