【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

じわりじわりと・・・

こんにちは!

本日は対阪神タイガース3回戦でしたねsign03
1回2回と阪神の凄まじい出だし・・・。
しかし!じわりじわりと迫ってくる千葉ロッテマリーンズに阪神タイガースもプレッシャーを感じていたに違いありませんsign01

特に9回は本当に見応えたっぷりでしたねsign03
スコアを見て、しっかり試合を観たかった・・・と落ち込みました;;
(ちなみに私は本日お仕事です)

チラッと見た試合状況がコレ…↓

9回裏・・・!
2アウト満塁!!!その時点でのスコアは8-4!
これは興奮せざるを得ませんよね!

その後、井口選手デッドボールimpact(大丈夫でしょうか・・・sweat01)押し出しでの8-5。2アウト満塁sign01
ここでホームランを打てば、逆転サヨナラホームラン!
という展開!

QVCマリンフィールドももの凄く盛り上がったことでしょう・・・sign01

結果は8-5と惜しくも敗れてしまいましたが、千葉ロッテマリーンズは最後の最後まで魅せてくれましたね!
これも、阪神タイガーズという対戦相手がいたからですねhappy02

明日はとうとう千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガース4回戦sign03
阪神戦最終回はどんな試合を魅せてくれるのでしょうかsign02
今から楽しみですねheart04

▲ページトップへ