【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

くもりのち雨

こんばんは☆

本日は千葉ロッテマリーンズVS巨人でしたね~!
途中から雨が降ってきてどうなることやらと・・・

成績3-2とまずまずでしたが、
6回のマリーンズで絶好調の根元選手が今日もヒットで出塁するとなんだか流れが変わり、
ホワイトセル選手が、右スタンドへ同点となる2ランホームラン☆
ここでは気分が上がりましたね~☆★

ということで雨の中観客席も傘を差しての観戦だったそうですが、
ところどころテンションの上がる試合だったと思います♪

さてさて私は本日、横浜発の夜景観賞恋バスツアーへ同行しておりました♪

バス一台貸切で赤レンガ倉庫から山下公園まで横浜の夜景を楽しんじゃいました!

あいにくの曇りのち雨でしたが、
山下公園では雨のおかげでところどころ合い合い傘をしている方々が見受けられ
こちらもテンションが上がりました☆お蔭様で本日は11組のカップルが誕生☆
皆様楽しんでいただけたようです♪

▲ページトップへ