【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

おひとり様極めてます★

こんにちは★

最近『おひとり様○○』が流行っているのを知っていますか?

ひとりで映画館に行ったり買い物に行ったり食事に行ったりと・・・

決して友達が苦手とかそういうわけではないですが、

自分のペースで何事もできってまたいいんですよね!

私は比較的買い物も映画も食事も一人でしてしまいます。

たとえば皆様『ヒトカラ』は知っていますよね?

ひとりでカラオケのことです。

わたくし実は結構やるんです(笑)

最初はもちろん抵抗ありましたが受付をすませればこっちのものです(*^^)v

あとは何年か前におひとり様で結構究極と言われるおひとり様遊園地ということで

ひとりでディズニーシーに行ったことがありますよ(笑)

これ結構みんなに言うとすごがられるんですが実際おひとり様で楽しまれてるかたいっぱいいるんですよ!

こちらはまたやろうかなぁ~とたくらみ中ですw

そして近日私の中では一番ハードルの高いおひとり様○○をしようと思っています!

正直今まではあまりひとりでやることに対してそこまで抵抗はないのですが、

今の時点でちょっと近日しようとしてることはドキドキしているといいますか

まだ迷っている部分があります。

もし実施できたらご報告しようと思います!

またおひとり様でエクシオのパーティーに参加する人っているんですか?
といったようなお声をよくいただきますが、
エクシオのパーティーは5割から7割くらいは皆様おひとり様でご参加していただいていると聞いておりますので、
ご安心してご参加いただければと思います。

▲ページトップへ