【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

おしい~

こんばんは☆

本日は千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズ で5勝連勝ならずでしたがsad

ここまで4勝できたっていうのは本当にすごいなと感じましたhappy01
本日は9回に大松選手のソロ本塁打などで反撃を見せてくれるも、QVCマリンでの本拠地開幕戦は
白星ならずでした。しかし成瀬投手と斉藤選手の勝負も見所でしたね~shine
また始球式での女優・長澤まさみかわいかったですね~heart02
千葉ロッテのユニフォームが似合ってましたnote

勝利の女神は微笑まず、連勝記録は止まってしまいましたがbearing
まだまだこれからです☆
スタートダッシュが良かったので、あきらめず突き進んでいただきたいnotes

また、明日の予告先発は唐川選手!
楽しみですねnotes

今日は野球ボールみたいなトマトが丸ごと乗っかっている
パスタをご紹介(笑)
渋谷の洋食屋さんでいただきました~baseball

▲ページトップへ