【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

おいしい☆

こんばんは!

明日からいよいよ開幕戦ですね☆★
成瀬選手も気合が入っているのでは>< 明日は曇りだそうなのでちょっぴり心配もありますが、
オープン戦でも熱い戦いを見せてくれていたので開幕戦楽しみです♪

さてさて私は今日はビアンカというエクシオの桜木町にございます、レストランへ会社の人とランチを
食べに行っておりました。
前菜から入りデザートまでおいしくておいしくて。皆様是非お待ちしております★
会社の方の誕生日で利用させていただいたのですが、値段もリーズナブルでGOOD!

千葉ロッテの開幕戦観戦後は少し遠いですが是非桜木町に足を運んだ際は『ビアンカ』へ♪
野球を見ておいしい食事を食べればおなかも心もいっぱいですね♪

誕生日のケーキのプレートにはかわいいウサギが描かれていて感動しました☆

さて明日から一緒に応援していきましょー!!

ちなみに写真は『ビアンカ』デザートです☆
チョコレートケーキに甘いアイスクリーム☆

▲ページトップへ