正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2017.08.18

アメニモマケズ♪

みなさんこんにちは。
自衛隊婚活パーティー担当の山田です。

最近は雨ばかりで気分が沈んでしまいそうになりますね。

東京の都心では今月に入ってから16日連続でお天気が雨であと数日たつと1977年以来、40年ぶりの記録的な長雨だそうです。

(22日間連続で雨が降った昭和52年8月に次いで、すでに2番目に長い記録!)

 

さて、そんな雨ばかりが続いております東京ですが、自衛隊婚活パーティーでは明るい出会いがたくさんございました。

8/13(日)夏休み 個室パーティー【警察官・消防士・自衛隊限定編】では、なんと男女合わせて60名以上の方にご参加いただき、なんと8組もの素敵なカップルが誕生いたしました★

みなさま、雨にも負けず素敵なドレスやスーツでご参加を頂き、会場では異性とのお話に花を咲かせていらっしゃいました。

これだけの人数の女性の方と普段接することのない警察官や消防士の方、特に自衛隊員の方々は最初はやはりしどろもどろ。。。

ですが徐々に慣れて来られたのか、お話をリードして女性をおもてなししている姿をみると、自衛隊担当として微笑ましく思いました(*´ω`*)

そしてたくさんの素敵なカップルの誕生を見ることが出来て、この仕事のすばらしさを実感しております。

みなさまもぜひ、エクシオの婚活パーティーで普段出会うことのできない職業の方とお話をしてみて、素敵な出逢いに繋げてみて下さいね。IMG_1539

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ