正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2017.07.14

お見合い大作戦☆

みなさんこんにちは。
自衛隊婚活パーティー担当の伊森です。

全国的に暑い日が続いていますね。
私は早くも夏バテ気味です。皆様大丈夫でしょうか?

先日自衛隊のお見合い大作戦のテレビ放映していましたね。
陸海空の自衛隊の方が集合していてとても豪華な婚活パーティーでした。
皆様ご覧になられましたでしょうか?

全国から自衛隊の方と結婚されたいという女性の方集合して
様々な恋愛模様を繰り広げておりました。
自衛隊の方も純粋な仕事の真っ直ぐな方が多くて国を守るという使命感を背負っている
素敵な方が多いなと思いました。
特に告白のシーンでは本当に真っ直ぐなメッセージばかりで感動でした(>_<)
私も仕事で自衛隊の方とはお話しさせて頂くことが多いのですが
誠実で真面目な方が多い印象です。
結婚するならそういう男性が一番理想的ですよね。
ただテレビではデメリットもしっかり伝えておりました。
職業柄転勤が多いので中には1年ごとに転勤がある方や
夜中までの任務があったりと大変な面もあるので
そういう職業の方を支える覚悟も必要ですよね。

自衛隊婚活パーティーのホームページでは自衛隊お役立ちコンテンツと致しまして
様々な情報を掲載しております。
是非こちらもご覧になって頂ければと思います!(^^)!

海

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ