正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2017.03.31

自衛隊あるある 第二弾!!

みなさんこんにちは!
自衛隊婚活パーティー担当の伊森です。

明日から4月ですね♪3月最後です!

前回こちらのブログでご紹介させて頂きました「自衛隊あるある」が
大変好評だったという事でご連絡頂きました皆様ありがとうございます(*^_^*)
「そうなんだ~」と勉強になることが多かったみたいで
パーティー時にお話しが盛り上がったそうです♪
やはり相手の事を理解しようとする気持ちって大切ですよね。
せっかく普段ではなかなか出会う事が出来ない方と会うのだから
その出会いを大切にしたいですもんね。

さてそんな皆様に「自衛隊あるある2」のご紹介です!(^^)!
大変ご好評頂きましたので「自衛隊あるある2」を作成致しました。
こちらのページも「えっそうなの?!」というような
自衛隊婚活での出会いにきっと役立つ内容が盛りだくさんです♪
是非チェックしてみて下さいね★

そして次回自衛隊婚活に参加する際にあるある話で盛り上がって下さい(^^)/

—————————————————————————
▽HOME > 自衛隊婚活お役立ちコンテンツ
自衛隊あるある2
—————————————————————————

12121__

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ