正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2017.03.24

行動あるのみ★

みなさんこんにちは!
自衛隊婚活パーティー担当の伊森です。

3月もいよいよ終わりですね!!
本当に月日が経つことの早さに驚いています(^_^;)
最近婚活はそのうち~といっている友人に喝をいれたところです(笑)

普通に生活をしていると中々出会いってないですよね。
気付けば会社と家の行き来だけになっていたり
会社の飲み会にいっても周りは既婚者だらけになっていたり
婚活している方のあるある話だと思います。
だからこそ自分から出会いのチャンスを掴まなければなりません!
婚活パーティーに参加されている方は自分でチャンスを掴みにいっているので
それだけでも何もしていない方とは違ってきます。
もう終わってしまいましたが「東京タラレバ娘」のドラマをみて
30歳超えたら本当に積極的に行動しないと結婚のチャンスはつかめないんだなと
改めて教えられました(>_<)

是非HP内のパーティースケジュールをご確認頂き積極的に婚活して下さいね!(^^)!
また自衛隊の限定パーティーは不定期開催ではありますが
「公務員限定編」のパーティーや「警察官・消防士・自衛隊限定編」のパーティー、
その他にも「男性がっちり体型限定編」等があり
自衛隊の方が参加されているかもしれません♪
是非色々なパーティーをチェックして下さい!(^^)!

__6

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ