正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2017.03.17

もうすぐ春♪

みなさんこんにちは!
自衛隊婚活パーティー担当の伊森です。

少し暖かくなってきたような気もしますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ春だなと思うとなんだか元気になりますね♪
お花見いったりBBQをしたり私はインドア派ですが
春に限ってはアウトドア派です(*^_^*)

お外で食べるお肉って本当に美味しいですよね♪
自衛隊の方も休みの日には外でBBQ大会なんかをするそうです。
普段頑張ってトレーニングや業務にあたっているので
息抜きって大切ですよね★
一度エクシオと自衛隊のコラボレーションパーティーを開催した後に
BBQ大会を開いて頂いた駐屯地様もありました。
自衛隊の方が集まってBBQをするとなんだかトレーニングのってなんだか火起しからからすごく本格的で
逞しく一段と素敵に見えました(*^_^*)笑

機会があればまた企画出来ればと思います♪
またエクシオでは【警察官・消防士・自衛隊限定編】の独自の企画もご用意しております。
東京・名古屋・大阪・福岡で開催がございましたが
4月には札幌での開催も決定しております!(^^)!
札幌では4月9日(日)16:00 の予定です★
是非HPの婚活パーティースケジュール一覧をご覧下さい。

Blog

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ