正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2017.03.10

自衛隊あるある♪

みなさんこんにちは!
自衛隊婚活パーティー担当の伊森です。

まだまだ寒い日が続きますね。
私は寒い日に露天風呂の温泉に入るのがすごく好きなので
リフレッシュをかねて温泉旅行に行って来ました♪
本当に温泉って疲れが取れて癒されますよね★
日本人に生まれて良かったと思う瞬間です(笑)

皆様の婚活はいかがですか?
自衛隊の婚活パーティーに参加しても緊張して思うように
会話が出来ないなんてお声も頂戴します。
婚活パーティーの前に少し相手の職業の勉強をしていると
印象もだいぶ変わるものです。

自衛隊婚活パーティーサイトでは自衛隊婚活お役立ちコンテンツというものがあるのは
ご存知でしょうか?(*^_^*)
自衛隊の方の日常や生活についてまとめたものになります♪

そして今回「自衛隊あるある」と「自衛隊の妻あるある」のページを新たに追加致しました。
身近に自衛隊の方がいないと、なかなか分からない自衛隊の生活。
自衛隊員の意外な一面も隠された自衛隊あるある情報に迫っている内容となります。
婚活パーティーで自衛隊の方に出会ったら、ぜひ自衛隊あるあるの話題で盛り上がってください。

是非チェックしてみて下さい!(^^)!

—————————————————————————
▽HOME > 自衛隊婚活お役立ちコンテンツ > 自衛隊あるある
http://exeo-jieitaiparty.com/contents/17.html
—————————————————————————

—————————————————————————
▽HOME > 自衛隊婚活お役立ちコンテンツ > 自衛隊の妻あるある
http://exeo-jieitaiparty.com/contents/18.html
—————————————————————————

自衛隊

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ