正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2017.02.24

多くのカップルが♪

みなさんこんにちは!
自衛隊婚活パーティー担当の伊森です。

さて先週の日曜日は陸上自衛隊×エクシオ カップリングパーティー in 恵庭
が開催されました♪
島松・北恵庭・南恵庭駐屯地にお勤めの素敵な男性13名と
当日オシャレをした素敵な女性14名様にご参加を頂きました♪
ありがとうございます★
そしてなんと、カップルは8組誕生となりました!(^^)!
半分以上の方がカップルになられたのですね♪
主催者側としては大変嬉しい結果となりました。

前半の自己紹介のお話しの時間では初対面なのでやはり緊張している様子だったのですが
だんたんとお話しも盛り上がってきたようでトークタイムが短いと感じる方もいらっしゃったようで
会場には大変賑やかな様子で笑い声が響いていました(*^_^*)
後半のフリータイムでも女性からも積極的にお声掛けをされており
貴重な自衛隊員との出会いを大切にしているご様子でした。
自衛隊の方も普段は訓練で忙しくてなかなか出会いがないという事だったので
束の間の楽しい時間を満喫しているようでした(*^_^*)
8組のカップルの方には是非これから素敵な関係を築き
結婚というゴールに向かって頑張ってほしいものです♪
また自衛隊員コラボレーションパーティー開催出来るように尽力して参ります★

jieitai

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ