正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2017.02.10

トレーニングで体力作り★

みなさんこんにちは!
自衛隊婚活パーティー担当の伊森です。
今週になって急にまた雪が降り出す地域も多くて
気温の変化が激しいせいかなんだか風邪をひいちゃいました。
普段から運動とかをして鍛えてないと簡単に風邪とか引いちゃうもんですね。
冬は寒いからと家に閉じこもって運動不足になりがちなので
岩盤浴に行き汗をかいたりしているのですが本当はランニングとかウォーキングとかの方が
体力がつくのでしょう(^_^;)

自衛隊の方も日頃から訓練をされているそうなのであまり風邪を引いたりはしないそうです。
逞しいですね(*^_^*)
自衛隊の方は本当に様々な訓練をされています。
公式的なもので言えば行軍訓練というのがあるそうで、
重さ10キロ近い装備を抱え、20キロ~30キロの道のりを歩く訓練です。
規律正しく気の抜けない時間が続きます。大変ですね。
またプライベートでも鍛えている方が多く腹筋、背筋、腕立て伏せ等
を毎日行っている方が多いそうです。
筋肉があり逞しい体になるには努力の積み重ねなのですね。
女性でも腹筋が割れている女性ってかっこいいですよね(*^_^*)
見習いたいと思います☆

自衛隊の男らしい体格が好きな女性も多いのではないでしょうか?(*^_^*)

02022

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ