正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2017.01.27

アクティブな趣味♪

みなさんこんにちは!自衛隊婚活パーティー担当の岩楯です。

先週末は【警察官・消防士・自衛隊限定編】の婚活パーティーに

みなさまご参加いただきありがとうございました。

今回もたくさんの方にご参加いただき、たくさんのカップルが誕生致しました。

みなさん、いろいろなお話で盛り上がっておりました。

【警察官・消防士・自衛隊限定編】のパーティーは、エクシオの他の婚活パーティーに比べて

より、みなさんのお話が盛り上がっているように感じます。

やはり、警察官や消防士、自衛隊の方々は、お話にも力があり、

とてもハキハキとした明るい元気なオーラを感じます。

そんな明るい男性には、女性も魅力を強く感じ、カップルも沢山誕生したことと思います。

女性の方も、お仕事について楽しそうに話される男性の話を、

とても積極的に興味を持って聞いているように見えました(*^^*)

 

女性の中には、ジムに通っている方や、趣味でランニングをしています。

と、運動をしているというお話は、特に盛り上がっている様子もうかがえました。

警察官や消防士、自衛隊の方々アクティブな男性が多いので、

アクティブな趣味のある女性ですと、お話も合いますし、盛り上がりますよね。

婚活パーティー中にお話をする内容も、参加するパーティーで少し選んでみても良いと思います。

ぜひ、また次回開催の際に、参考にしてみてください☆

IMG_6405

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ