正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2017.01.20

カップル率♪

みなさんこんにちは!自衛隊婚活パーティー担当の岩楯です。

毎日毎日嫌になるくらい寒いですね(><)

夜、寝るときにも手や、足先が冷え切って温まるまでなかなか寝付けない…。

なんてことが、毎日起こりますよね。

かなり原始的ですが、昔からの知恵。繰り返し使える湯たんぽが便利ですよね。

薬局に行くと、寝る際のあったかグッズが数多く出ているので、ぜひ、お気に入りのあったかグッズを見つけて下さい♪

私は、肩こりにも利くという、肩を温めるものを使っています☆

足先は必死に毛布にくるめて温めています・・・(笑)

 

さて、今週は、土曜日には、大坂・福岡。日曜日には東京会場で

【警察官・消防士・自衛隊限定編】の婚活パーティーが開催されます!!

こちらのパーティーは、その他のエクシオの婚活パーティーに比べ、

カップル率が高い企画となっております♪

男性・女性ともに、最終投票カードには、第一希望から第六希望まで、

しっかりと書いて頂ける方が多いように感じておりますので、その結果だと思います♪

毎回多くの方にご参加頂き、皆さん素敵な方なので、6人に絞ることも難しいと思いますが、

その中で選んで書いて頂いているので、カップル率がとても良いです★

第六希望まで書いて頂いた方が、もちろんカップルになる確率も上がりますので、

ぜひとも積極的に書いて下さいね☆]

 

IMG_6302

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ