正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016.12.23

出会ったその日にハートをつかめるかも??

メリークリスマス!みなさんこんにちは!

自衛隊婚活パーティー担当の岩楯です。
さてさて、12月25日15:00より、東京会場で、
の、Xmas 個室パーティー【警察官・消防士・自衛隊限定編】パーティーが開催されます♪
東京駅のまわりには、おしゃれなカフェやレストランがたくさんあります。
お昼からワインを飲めるようなカフェも多くあります☆
会場は八重洲北口にありますが、おしゃれなカフェなら、
丸の内側の方が多いかな?と思います。
日にちもクリスマスということで、ディナーでなくても、フラッと、入ることが難しいかも知れないので…
思い切って、予約をしてみても良いのではないでしょうか??
東京会場でのパーティーには、毎回たくさんの方がご参加頂いており、カップル率もかなり良いと聞いています☆
「素敵な出会いがあると思ってたので、予約しました。」
「出会ったばかりですがご飯どうですか?」
と、誘ってみてはいかがでしょうか!
女性も同じく、素敵なクリスマスになるはず!と、期待を寄せてご参加頂くと思います。
ですので、まさか予約してあるお店に行けるとは…!
思ってもみなかったサプライズで、出会った日から、ハートをつかめるかも知れません!
男性も女性も、ぜひとも素敵な出会いを信じて、後の予定は入れずにご参加してくださいね(●´ω`●)
みなさんが素敵なクリスマスを過ごせますように、
スタッフ一同お待ちしております!
IMG_5400

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ