正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016.12.09

パーティー参加の日の予定は…♪

みなさんこんにちは!

自衛隊婚活パーティー担当の岩楯です。

 

今週末は、名古屋で自衛隊の方のご参加を含む、

【警察官・消防士・自衛隊限定編】の婚活パーティーの開催が決まっております

今週の名古屋の予定も含め、今月の開催のスケジュールを確認しておきましょう!

東京:12月25日(日)15:00
名古屋:12月11日(日)19:30
大阪:12/17(土)14:00
福岡:12月18日(日)18:00

今月はこちらの4会場で開催です!(^o^)/

東京会場では、クリスマスの日の15:00から開催なのです!

こちらでカップルになれれば、クリスマスの当日に

一緒にディナーに行くことだって可能ですね!!

ぜひ、そのあとの予定は空けて、パーティーにご参加してくださいね♪

 

婚活パーティーの後に、予定が入っていると、カップルになっても

連絡先の交換などで解散・・・その後メールはしていたが、会えなかった…。

なんてこともあるのでは?と、思いますので、

パーティー終了後はなるべく予定を入れずに、その方とお茶やお食事をしていただきたいと思っております。

メールなどではなく、直接会ってお話をするのが、

良くも悪くも、自分を出せると思います♪

素敵な出会いを逃さないように、スケジュールを組んでみてくださいね★

IMG_5222

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ