正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016.11.11

モテニット♪

みなさんこんにちは!

自衛隊婚活担当の岩楯です。
すっかり寒くなってきましたね。
なんだか今年は秋が本当に短かったと思います。
そう、ついに、冬物のコートを、おろしてしまいました。
まだ11月初旬だというのに…。

早いでしょうか。。この調子で冬乗り切れるでしょうか。。

寒いのがすこぶる苦手なのでこの先が思いやられます(o_o)

さて、この寒い季節ですが、女性のみなさん!

せっかく婚活パーティーへ参加するのですから、
男ウケ…狙っていきたいですよね!
ずばり!

ふわふわニットにショートパンツ!

これだそうです。
男性意見①

「ニットのフワフワ感は抱きしめたくなる!」

男性意見②
「あったかいの?寒いの?どっちかわかんないけど可愛い!!」
力説していました。(笑)
男性意見③
「ついでに萌え袖で寒がられたら、暖めてあげたくなる」
など…男性同士では、ニットにショートパンツの良さを
語り合うぐらい、みなさん好きだそうです。
今年は「女っぽい」が、流行なそうなので、
淡い色のニットや、フェザーヤーンなども

人気が出ていますよね!

流行りを取り入れつつ、男ウケも確保できる。

婚活にもってこいだと思います(^O^)/

少し寒いですが…頑張って足出していきましょう!
その分コートはロング丈を…着ちゃいましょう。(笑)
よければ参考にしてください♪
素敵なみなさんのご参加お待ちしています!
IMG_4672

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ