正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016.11.04

全国開催!公務員!

みなさんこんにちは!

自衛隊婚活パーティー担当の岩楯です。

 

11月に入りましたね。11月と言えば、

『全国一斉開催!!公務員限定編』のパーティーがありますね。

みなさん、スケジュールのチェック・調整はすでにお済みでしょうか?

まだしていない!!という皆さんの為に、おさらいしましょう!!

全国一斉開催は、11月13日です!!!

開催の時間は、会場ごとに異なりますので、

お住まいのご地域ごとに、確認してくださいね♪

現在すでに、女性のご予約をどの会場でも多く頂いていると聞いております!

男性のみなさん、たくさんの方の女性と出会うチャンスです!!

この機会にぜひ、ご参加してくださいね!

午前中の開催が多いようですが、

10時からのパーティーですと、ちょうどお昼前にパーティーが終わり、

ランチでもどうですか??と、誘うことができますね★

ディナーのお誘いは、少々緊張してしまうこともありますが、

ランチなら、気兼ねなお答えしやすいと思います♪

また、ランチですと、お酒を飲むことは少ないと思うので、

お互いのことを緊張しながらも、しっかりとお話をすることができますよね。

そこで意気投合すれば、「今度ディナーでも♪」と、お誘いしても、

女性も喜んで受けてくれると思います!!

みなさんのご参加をお待ちしております。

IMG_4524

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ