正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016.10.28

出会いからお付き合いまでの期間

みなさんこんにちは!

自衛隊婚活パーティー担当の岩楯です。

気が付けば、10月末になってまいりました。

みなさん、いよいよ年末ムードに差し掛かってきますね。

年末と言えば、忘年会などで、久しぶりに会う友人との集まり

なども増えてくるかと思いますが・・・

 

久しぶりに会った友人と話す話と言えば、

最近の恋愛事情ではないでしょうか…?

「もうすぐ結婚するんだよね~」や、「最近彼女できたんだよね~」と、

嬉しい報告を受ける方ばかりで、あれ私・・・?

と、なってしまわないように!

今から行動をはじめましょう!

 

クリスマス・年末年始は特に、恋人がほしくなる時期で、

世間もそのようなムードになってきていますよね。

そのときに慌てて出会いを探すのもまた吉ではありますが、

今からゆっくり、相手を見極めながら、

お相手を探してみてはいかがでしょうか。

今の時期の出会いが、幸せなクリスマス・年末年始につながるはずです★

 

毎日お仕事に奮闘して、忙しくしていると

一年はあっという間に過ぎてしまいますが、

あれ?と、思い立った時には、行動に起こす絶好のタイミングです!!

 

出会いからお付き合いまでの平均は、

20・30歳代の方の平均は2ヵ月から3カ月だそうです。

まさしく、今の時期の出会いがとても重要という事が分かりますね★

ぜひ、みなさんの出会いのお手伝いをさせて頂きます。

エクシオの婚活パーティーでお待ちしております♪

IMG_4229

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ