正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016.08.05

今週は沖縄です!

みなさんこんにちは!
自衛隊婚活担当の岩楯です。

先週は北海道での自衛隊コラボ婚活パーティーが開催されました!
先週も多くの方に、ご参加いただき、ありがとうございました。

先週は北!今週は南!
沖縄県那覇駐屯地自衛隊とのコラボパーティーです!

明日のパーティーは二部制になっており、
一部:ふれあい婚活パーティー
二部:BBQ大会(BBQ飲食費込)
と、なっております。

明日の天気は、曇り時々雨の予報となっておりますが、
ステキな出会いで、雨雲を吹き飛ばしましょう!

BBQ大会もあるということで、
一日のパーティーでかなり仲が深められそうですね♪
普段の婚活パーティーでは、なかなか自分から
話しかけられない方も、
BBQとなれば、「お肉取りますか?」や、「食べてますか?」
と、お話を始めやすいかもしれないですね!
また、「あれが食べたいです♪」と、おねだりしてみるのも、
効果的だと思います。
男性はお願いされることに弱い生き物のようですからね!

明日はぜひ、たくさんの方とお話ができるよう、
自由に動けるよう、
普段のパーティーよりもカジュアルな服装で
楽しみに行きましょう!

たくさん笑って、たくさん食べて、
ステキな出会いでおなかいっぱいになりましょう!

ご予約いただいておりますみなさま、
明日がすてきなパーティーになることを祈ってます♪

IMG_8423

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ