正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016.07.29

今週末は北海道で♪

みなさんこんにちは!
自衛隊婚活担当の岩楯です。

大好評のコラボ企画が、今週末の7月31日(日)16:30~
北海道札幌で開催となります。
北海道地区のみなさまお待たせいたしました!
エクシオでは、女性の方のみ、募集をしておりまして、
男性は、島松・北恵庭・南恵庭駐屯地にお勤めの独身自衛隊員の方のみが
参加できるパーティーとなっているので、
北海道で自衛隊として働いている方と、
確実に出会えるパーティーとなっておりますので、
女性のみなさま、ご安心ください☆

エクシオの通常の婚活パーティーとは、異なり、お食事も出される、パーティーと
なっておりまして、今回は、恵庭で有名な『釜めし いちえ』にて、
とっても美味しい釜めしのお食事を提供させていただくようです!

行列ができるほどの大人気なお店ということで、
とてもうらやましいです♪

「おいしそうにごはんを食べる子が好き」
そんな男性も多くいると思うので、
「今度は僕が食事につれて行ってあげたいな」
と、そんな風に思ってもらえるよう、
笑顔で、「おいしいですね」と、伝えながら
お食事と会話を楽しんでいただければと、思います。
笑顔で伝えることがとっても重要だと思うので、
緊張せずに、ぜひ、笑顔いっぱいで、「おいしい!」を
表現して、お食事デートに誘ってもらいましょう!

ご予約はこちらから↓
陸上自衛隊×エクシオ カップリングパーティー30vs30 in 恵庭
IMG_0441

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ