正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016.05.06

お母さんへありがとう

みなさん、こんにちは。
最近昼間はもう夏なのではないかと思うくらい暑いときがありますね。
みなさん、水分補給は大事ですので
忘れずにこまめに水分を取るようにしましょう。

さて昨日はこどもの日でしたね。
子どもの日と言えば子どもの成長を願ったり
子どもに幸福が訪れるようにと願いを込める日ですが
実はもう一つございます。
それは自分を産んでくれたお母さんに感謝を伝える日でもあるのです。
もうすぐ母の日も近づいておりますが
みなさんはちゃんと感謝の気持ちを伝えられておりますでしょうか?
ぜひ「ありがとう」の一言だけでも伝えてみてください。
きっととても嬉しいと思いますよ。

お母さんという人は世界でたった一人しかいません。
伝えられるときに伝えないと必ず後悔します。
今まで言ったことの無い人はとても照れくさいかもしれませんが
ぜひ一度お母さんと向き合って正面から「ありがとう」と言ってください。
まだ子供を育てたことのある方は少ないと思いますが、
子どもを育てるという事は本当に大変で
きっと何度も何度も心が折れそうになっても
それでもお母さんは立ち上がり私たちの面倒をみてくれていました。
きっと言われたお母さんも今までの頑張りが報われるでしょう。

そして今度は私たちです。
子どもを産むためにはお相手が必要ですね。
婚活パーティーで是非すてきなお相手を見つけてみてください。

パーティーのスケジュールはこちら☆

花白ピンク2

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ