正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2021.09.03

全国にて一斉開催☆彡

こんにちは!自衛隊婚活パーティー担当の佐藤です♪
あっという間に東京2020パラリンピックも閉幕してしまい、夏も終わったな~と
少々センチメンタルな気分になっておりますwww
日本選手団の皆さまの大活躍に感動&勇気をたくさんもらった夏でした♪
皆さまはどんな素敵な夏を過ごされましたか?

少しずつ天候も涼しくなってきたので・・・
新しい季節『秋』を、どう楽しんでいくか計画しませんか☆彡

そこで!!この度、全国47都道府県にて一斉開催する
『警察官・消防士・自衛隊・教師限定編』をご紹介です。
婚活女性の大人気の職種である男性の皆さまが全国に大集合いたします(^^♪

【開催日】
2021年9月4日(土)

【参加条件】
男性条件:警察官・消防士・自衛隊・教師(公務員)勤務の方
女性条件:独身社会人の方

【対象年齢】
男性:26~40歳位
女性:23~38歳位

開催時間などパーティーの詳細は会場によって異なりますので
詳しくはホームページをご覧くださいませ☆彡
全国47都道府県にて会場を設けているエクシオなら
お住まいのエリア近隣に会場があるはずです(^^)

新しい季節の始まりに新しい出会いを・・・
コロナ感染対策を万全に実施しておりますエクシオ婚活パーティー会場へ
是非ご来店くださいませ。
たくさんの方に素敵な出会いをお届けいたします!!

iphone20170917 041

パーティー情報ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ