正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2021.05.21

責任感の強い凛々しい素敵な自衛官

みなさん、こんにちは(^^♪
自衛隊婚活パーティーブログ担当の伊藤純子です。
陸・海・空、あなたはどちらがお好きでしょうか。

私の趣味は、テレビドラマ鑑賞なのですが、
自衛官好きなら『金曜ドラマ リコカツ』がおすすめ!

北川景子の夫役、永山瑛太が演じるのが航空自衛隊1等空曹がいい味出してます。
自衛官たるもの、こうあるべきと誇張した演技がユニ-クなんですが、心を打つんです。。

電撃婚後、新生活を始めたものの、お互いの価値観の違いから離婚に向けて活動していくふたり。
様々な出来事をふたりで乗り越えていくうちに距離が縮まって、、、

毎回ドラマの最後には、しびれるセリフを吐いてます。
感動で胸が熱くなり、涙が出ちゃう。ほんとに。
妻がピンチの時に必ず助けにきてくれて、
「君を守る。」
「君の悲しむ顔はもう見たくない。」
「まだ君の夫だ。」
ぎゅっと抱きしめて真剣な眼差しで。
いつも強気なキャリアウーマンの妻がこの夫の腕の中で大泣きするシ-ンは、もらい泣きしてしまいました。

今どき、君を守るなんてセリフ、臭い。言う人いるのかしら、って思ってしまうけど
やっぱり嬉しいかも。

責任感の強い凛々しい素敵な自衛官男性との出会いがエクシオの婚活パーティーで実現できます。
ぜひ、みなさまのご参加をお待ちしております。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆
10

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ