正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2021.05.14

女性が結婚相手の男性で、みなさんが憧れる職業

みなさん、こんにちは、エクシオ自衛隊婚活パーティー担当の小澤です。

さて、婚活中の独身女性のみなさん、女性が結婚相手の男性で、みなさんが憧れる職業ってなんでしょうか。

それは、自衛官と消防士の方なんですよね。

とてもたくましくて、頼りになりますもんね。

独身女性は憧れのカッコいい職業の男性と結婚したいですよね。

消防士の方については、はまたの機会にお話しますね。

自衛隊の男性の方は、職場には女性がほとんどいなく、女性と接する場が全くないという環境下に置かれているのですよ。

それでもう大チャンスですよね。

そのチャンスを活かして女性が幸せになっていただくために、エクシオでは自衛隊コラボレーションパーティーを企画、開催しているのですよ。

この特別企画パーティーは毎回とても好評で女性が毎回締め切りになってしまっているという状況なのです。

なぜならば、自衛官と出会える婚活パーティーは、めったにないですからね。

テレビ番組の企画ぐらいでしょうか。

そう、締め切りになるのはよく分かりますよね。

独身女性のみなさん、男らしく、頼りになる収入も安定している自衛官の男性と出会いに、エクシオの自衛隊コラボレーションパーティーにご参加して結婚へ、そして幸せへの道へ歩んでくださいね。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆
CAED6C22-F06E-4A20-A145-90EEDC385A2F

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ