正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2021.02.19

話し上手は聞き上手!!

みなさまこんにちは。自衛隊婚活パーティー担当です。
つい最近まで1月だと思っていたのに、あっという間に2月が始まってしまいました。
時間の早さにびっくりしている今日この頃です。
2021年は早くも1/6が終わろうとしております。

最近ではコロナの話題で暗い話題ばかり話していても気が滅入るだけなので、明るい話をしましょう!
このブログを読んでくださいっている女性のみなさまは、自衛隊の男性に出会いたく、何か情報は無いかと思っていることでしょう。
そうですね・・・せっかく婚活パーティーに行って、自衛隊の方と知り合えても、何を話したら良いのか分からない・・・という方は多いと思います。
また、婚活している自衛隊の男性は、少しおとなしい感じの方が多いように思われます。
男社会で、女性にあまり慣れていないのです。きっと。
ですので、できれば、会話は女性が上手くリードしてあげるのが吉です(*´ω`*)
自衛隊に限らず、男性って意外と、よく喋る女性が好きな方が多いんですよ♪
しかし、ただ自分語りをしていてもNGです。。。
男性が何か話したら、しっかりと聞いてあげる!これが話し上手の女性です!
話し上手は同時に聞き上手。男性から会話していて、楽しいと思われる女性を目指しましょう!
IMG_8138

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ