正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020.12.25

メリークリスマス!!

メリークリスマス☆
皆さまこんにちは!
エクシオの「自衛隊婚活パーティー」ブログ担当です^^

今日はクリスマスですが、皆さまは何かクリスマスらしいことをする予定はありますか?
私は帰りに少しいいお酒を買って家でチキンを食べようと思います♪
パーティーはできなくても、それっぽいことはしたいですよね!
もうプレゼントは届かないですが、自分で何か買って枕元に飾ろうと思います^^

さて、クリスマスを迎えいよいよ今年もあと数日となりました。
毎年この時期になると、とても家族に会いたくなります!
今年はコロナの感染状況を考えて帰省は控えますが…
すれ違う家族連れが異様に輝いて見えます><

クリスマスが恋人がほしくなる日だとすれば、大晦日・お正月は家族が欲しくなる日ではないでしょうか。

恋人に求めるものと結婚相手に求めるものとでは少し違っていませんか?
恋人は面白くてかっこよければ十分素敵に思えますが、結婚相手だとそういうわけにもいきません。
優しさ、頼もしさ、真面目さ、収入の安定…
結婚は生活ですから、長く一緒に暮らす相手として信じられる相手を選びたいですよね><

このようなみなさまの理想にお応えするべく、エクシオでは自衛隊婚活パーティーを開催しております!
自衛隊員の方は、家庭を築き共に支えあって生きていくことを考えるとまさに理想的なお相手と言えるのではないでしょうか。

本気で結婚をお考えの皆さまに是非素敵な出会いがありますように^^
婚活パーティーのご参加お待ちしております♪
DSC_1180

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ