正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020.10.16

これからの季節、楽しい事がたくさん♪

みなさまこんにちは。エクシオ自衛隊婚活パーティー担当伊澤です。
台風が来たり、急に11月の気候になり寒くなったりと、不安定なお天気の日が続いてますね(>_<)
特に今年は、新型コロナウイルスも蔓延しておりますので、体調管理や感染症予防は十分に気を付けて生活しましょう。
さて、季節は早くも10月半ばに差し掛かりました。
だんだんと寒くなり、人肌恋しくなるこの季節。また、秋は少しアンニュイな気分になり方も多いことでしょう。
「女心と秋の空」とはよく言いますが、秋の空同様、男女関係なく、何となく気分にムラが出てくるのもこの季節。
気分が沈むと、心も暗ーくなってしまいます。
しかし、これからの季節、楽しいイベントがたくさんあります(*´ω`*)♪
ハロウィンやクリスマスや年末年始には初詣など、ワクワクしますね♪
そんな寒さを一緒に過ごす素敵な包容力有る自衛隊男性との心、も身体も温めて貰える婚活はいかがですか(*^_^*)?
女性で守られるのが嫌いな方は、なかなかいらっしゃらないかと思います。
好きになるのは些細なきっかけから。
恋を愛に変えるのは時間はかかります。
この冬、自衛隊男性と素敵な冬を過ごす好きを愛に変える出会い是非されてみませんか?
1602752592926

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ