正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020.08.28

自衛隊男性の素敵なところ

皆さまこんにちは☆
自衛隊婚活パーティーブログ担当です♩

私は大体バスで移動しているのですが最近はバスに乗る人もまた増えてきましたね。
世の中が少しづつ戻っていくのかな
だったらいいな。なんて考えてます。

そして何気なく窓の外を眺めると自衛隊の方が自転車で帰宅する姿を見てよく目撃いたします。
当たり前かもしれませんが自衛隊の方達は筋肉がしっかりついていて体格が良い方が多いですよね。

子供の頃は友達のお父さんなんかに会うと
自衛隊のお父さんたちは筋肉ついててかっこいいなぁ。
なんて思った記憶があります。
筋肉は正面より背中がいいですよね。
映画「キャプテン・アメリカ」の主人公がヘリを屋上から引っ張るシーンの背中はとても良いのでおすすめです。

もう一つ自衛隊の方は結婚式の衣装は制服(儀礼服)になるので大変カッコ良いです。
パッと調べてみると黒にゴールドのポイントの制服なんかがあるようですね。
腰元に剣がついていて素敵です。
普段の結婚式はイメージ的には女性がメインであまり男性は主役ですけどインパクトやのちの印象としては薄くなりがちですがこちらは新郎新婦 お二人とも主役になれるので対等な感じがして夢があります。
最近は俳優の瀬戸康史さんと山本美月さんの結婚報告のお写真がかっこよく対等に見えるとのことで好評でしたね。

では皆様がエクシオの婚活で素敵なパートナーと出会い素敵な未来へ進みますよう心よりお祈りしております。
DSCF5200

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ