正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020.08.21

理想のお相手を見つけるなら今です!

みなさまこんにちは。自衛隊婚活パーティー担当です。
お盆が明け、今週から普段通りの生活に戻りましたね。お休み中、何か思い出は出来ましたか??
今年は、新型コロナウイルスが流行っており、例年通り出歩くのが難しくなっておりますが、そんな中でも出来る範囲で思い出を作りたいですね。
さて、コロナ禍ですが、こんな時こそ!支え合えるパートナーが欲しい、と思いませんか??もっというと、頼りない男性より、いざという時に強い自衛隊の男性と出会えたらなぁーなんて思いませんか??
自衛隊の男性は、肉体的・精神的な強さだけではなく、公務員なので、経済的にも安定しているので、結婚相手にはもってこいのお相手です!
しかし普通に生活していると、なかなか出会える機会はございませんよね。
そこでエクシオの婚活パーティーの出番です!

8/22(土) 警察官・消防士・自衛隊・教師限定編

毎回女性に大人気の企画が全国一斉開催企画になりました(*^▽^*)!!
詳細・ご予約はこちらから♪

こちらの婚活パーティー、自衛隊の男性はもちろん、警察官や消防士など、女性に人気の職業の男性にお集まりいただく企画となっております☆
理想のお相手を見つけるなら今でしょ!!
みなさまのご参加お待ちしております。
DSCF5131

その他

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ