正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020.08.14

自衛隊男子の迷彩服姿に胸キュン!!

婚活中の女性の皆様、こんにちは! 自衛隊婚活担当町田です。

この度の令和2年7月の豪雨災害でも、災害派遣で救助・救援にあたる
自衛隊の方、消防の方、警察の方々の姿をテレビで見ました。
テレビを見ながら、被災者でない私でも
「ありがとうございます。」
「頑張ってください。」
「気を付けてください。」と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当に頼もしい男性陣ですね。
そして、迷彩服姿もカッコイイですね。

エクシオでは、自衛隊員の男性の方にご参加いただく婚活パーティーを
定期的に開催しております。
婚活中の女性の皆様、体力があって、頼もしくて、責任感に溢れる
自衛隊男子との婚活パーティーに参加してみませんか?
8月22日(土)には、全国一斉で
男性が警察官・消防士・自衛隊・教師限定のパーティーが開催されます。
詳細はHPよりご確認願います。

日本の安全のために日夜働く 自衛隊男子。
市民を犯罪や事故から守ってくれる 警察男子。
火災から市民を守り、日夜救急搬送も担う 消防男子。
子供の未来のために働く 先生男子。

お話するだけでも楽しそうですね。
皆様のご参加、エクシオスタッフ一同心よりお待ちしております。
DSCF5151

その他

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ