正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020.05.08

この時期に出来ることを見つける大切さ。

みなさまこんにちは。自衛隊婚活パーティー担当です。
婚活中の方もたくさんいらっしゃると思いますが、現在は全国で自粛中・・・
なかなか自衛隊と出会いたい!と思っていても、活動に起こせない期間が続きます。
しかし、この期間を上手に活用して、出会いの日の為に準備をしておきましょう!

また、この期間だからこそ出来ることを見つけることも大切。
この時期は、自分を見つめ直すことに目を向けるのも良いかもしれません。
自衛隊の方は、常に大変な現場へ行き己との戦いをしていると思います。
そんな自衛隊の男性をしっかりサポートするための努力が必要になるでしょう。

今は、皆で力を合わせてコロナに立ち向かっている状況です。
甘えるのではなく、力になれるような行動を心掛けるのも一つの方法。
しっかりした女性になって、支えられるようこの時期に考えてみて下さいね。
自衛隊男性との出会いをお探しの女性の方も
、自衛隊で努めるご自身との出会いを求める女性をお探しの男性の皆様も、
自粛明け後にはたくさん出会いの場を提供できるよう、準備しております。

自衛隊の皆様は、有事の際には出動する準備をなされているかと思います。ありがとうございます!
できる事、今から始めてみましょう!

611324808

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ