正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020.04.24

イメチェンしてみませんか?

みなさまこんにちは。自衛隊婚活パーティー担当です。
4月もあと1週間ほどで終わりますね。
この3か月間、テレビを付けて、いくらチャンネルを変えても、一言目にも二言目にもコロナで、正直少し運ざり気味です。
さて、このブログを見てくださっている方は、自衛隊の男性と出会いたい、または、実際に自衛隊にで働いている男性もいらっしゃると思います。
そろそろ婚活をしたいなぁ・・・なんて考えながらこのブログを読んでくださっている方に向けて、前向きで明るい情報を書きたいなと、私自身思っています(*´ω`*)
婚活パーティー自体は、5/6まで(それ以降は状況を見てとなります。)中止となっていますが、来る婚活に向けて、出来ることはたくさんあります。
例えば、女性の方で、普段あまり可愛い系の服を着ない、カジュアル系が多いということでしたら、思い切って系統を変えて、イメチェンするのもアリです( *´艸`)
もちろん、カジュアル好きの男性も多いと思いますが、可愛い系が嫌いな男性はいないので。
男性の方も、オシャレはしてみたいけれど、何を着たら良いのかよく分からない・・・という方は、インターネットやSNSなどで、情報集めをしてみませんか?
女性は案外、服装もしっかりチェックしていますよ。
終息後、普段とは一味違った自分で、出会いの場に繰り出してみましょう♪
IMG_0441

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ