正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020.03.13

カップリング率も高めです♪

皆さんこんにちは!自衛隊婚活パーティブログ担当です!
新型コロナウイルスの感染拡大で外出を控えたりテレワークでの仕事になったりなど急な予定変更でみなさま大変かと思います。

マスク着用・除菌など自分自身にできる精一杯の予防を心がけましょうね。

さてこの自衛隊婚活パーティ!実は女性に大変人気があるパーティのひとつなんです。

自衛隊の皆さんは安定収入かつ厳しい訓練をされているため誠実で礼儀正しい。
また声も大きいので会場がとても賑やかで盛り上がるのが特徴なんです!
初めて婚活パーティに参加される女性や緊張しがちな女性はぜひこの自衛隊婚活パーティをおすすめします。

司会をしながら会場をぐるりと周り、みなさまをみていて気づいたのですが
自衛隊のみなさまのプロフィールカードをみてみると質問事項を全てうめる方ばかり!!間違えたら修正テープで消す方もいらっしゃったりと、
(間違ったら思わず黒く塗りつぶしてしまうタイプの私にとって驚きでした)
とても真剣にパーティに臨まれている方が多いんです。
そのおかげか・・・実はカップリング率も高いんですよ!!

出会いの春!素敵な春を迎えましょう★
自衛隊婚活パーティぜひ皆さんご参加ください。
詳しくは「エクシオ自衛隊婚活パーティ」で検索してください〜!!
お待ちしていま〜す!!
IMG_4180

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ