正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020.02.28

規律正しく逞しくの自衛隊男性

皆様こんにちは! 自衛隊婚活担当です。

流行病の多いこの時期、今年は大変なことになりました。マスクが売り切れ続出になるほどの大騒動です。

ほんとにウイルス対策にうがい手洗い、アルコール除菌と徹底しないとですね。

あと体力を育てて置くのも大事!
ウイルスに負けないよう健康第一ですよ

さてさてこのブログは何を隠そうエクシオの自衛隊婚活のブログです!

実は私には一時期自衛隊に所属していた友人が居ます、過去に訓練の大変さなどを聞いてみたところもう……凄かったです。

それでも友人は意外と早く適応して地元に帰省した時に私たちに余ったプロテインを配ったりしてたのですが。

そんな過酷な環境から帰ってきた友人は、一皮むけたカッコイイ男になっていました。

厳しい環境下では、人は成長するのだなぁと実感しましたね。

そんな素敵な男性の多い自衛隊、規律正しく逞しくの三拍子揃った益荒男と

是非とも仲良くなりたい!なんて女性の皆様!朗報です!

ご存知エクシオには、自衛隊の方々との婚活パーティを用意しております(`・ ω・´)ゞビシッ!!

キビキビと頼りがいのあるナイスガイを是非ともゲットしちゃうのです!

素敵な出会いを求めて、ぜひ足を運んでみてくださいね。
IMG_0026

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ